見出し画像

マッチョを目指して!!11月6日(日)

 こんばんは。いつの間にか11月になっておりました。笑笑
最近は少し家でのんびり過ごしており久しぶりの投稿になってしまいました。

 さて、今日は、日中は派遣のアルバイトに行き、夕方からは昨日入会したエニタイムフィットネスに行き、筋トレをした日でした。
 なんと月々6,800円(税込7,480円)で24時間年中無休で筋トレが出来るようです。素晴らしいと思い、早速初日から筋トレをしていました。
 ランニングマシンやバイク、スクワットなどが出来るラックがたくさんあり、トレーニーには最高の環境だと思いました。

 目標は、腹筋を8個にバキバキに割り、すごいを思わせるような腹筋を手に入れることです。また、服の上からでも見てわかるような隆々とした筋肉をつけたかっこいいマッチョになれるように、日々のトレーニングに励みたいです。

 下にエニタイムフィットネスのリンクを貼っておいたので、興味がある方は一緒に入会して筋トレに取り組みましょう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?