2勝目!!✌️


本日、とっても嬉しい事がありました!それは私の応援するv1男子バレーボールチームのvc長野トライデンツが2勝目を納めたことです!👏👏

22/23シーズン開幕後、サントリーサンバーズに1勝を挙げて以来、負けが続いていた今シーズン。あと一歩、あと一歩、、と応援を続けてきた甲斐がありました!!本当におめでとうございます!

昨日の1セット目奪取からの2セット対3セットの惜敗、今日こそはと期待をしていた中でのこの結果。胸がいっぱいになりました✨

声を掛け合い団結して最後の最後までボールを追いかける姿に、応援の声にも力が入りました。勝利が決まった時には感動し、応援させてくれてありがとうと声をかけたくなりました!!

現在は最下位。まだ8試合あります。全力で応援していきます!

頑張れ、vc長野トライデンツ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?