見出し画像

我が家でランチ🎵

一年ぶりかな~給食の仕事する前に近所のスーパーの惣菜で働いていた時に仲良くなった
年し~たの女の子♪(麻丘めぐみ風にいってみる)でも女の子ではなく、おばさんだけどー笑💦
怒られるかな?ま、いいっか

今週、旦那の休みに車であっちこっち行った帰り、スーパーの前を通ったらその友達が帰宅するとこにバッタリ会って
近々連休取るから遊びに来ると言ってくれて、ほんま直ぐに連絡があり
木曜日、運動しに行ってるデイの日やったんやけど、お休みして楽しむことに(^^)v

お昼ご飯は用意しとくから~と張り切って!

💡冷凍庫に生協の冷凍シーフード有るしツナ缶も足して
ペスカトーレ&デトックスサラダで良いな💡と

ペスカトーレ材料(二人分)
スパ  200g
トマト缶ー2缶 前夜、旦那に開けてラップしてもらう
ニンニク  桃屋の瓶詰め 刻みニンニク
味付けは岩塩のみ!
ツナ  友達に開けて貰って
フライパン出して調理はして貰った
うちはフライパン振れないから(>_<)ゞ

昨日と今日
蒸し鶏と酢たまねぎアップしたのと
酢たまねぎ同じ作り方の酢にんじんも、乗せたデトックスサラダ
岩塩とオリーブオイルの食べ方を気に入ってくれて

早速作りました。


帰ってすぐに作ったよラインしてきてくれて嬉しかった♡
6時間お喋りしたけど・・・あっという間やったー笑💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?