155.土壇場

おもいつきで再開して予約投稿へつんでるのだが。
いきおいまかせで、、ちょっとなんかやめるかもしれない。
私情持ち出してるてい。

三区分て、聖書でもいくらかでてきて
思考意思感情とか、あてはまるものあるかなあ。
今書きたいのが、障害者カテゴリーの三区分。逆に言えば人間の根本にまつわるテーマだ。知・精神・身体。
デリケートなテーマだから書きたくないのだけれど。
一般人の多くが、障害性を含んでいないという自覚を一般としているものを不自然に感じる。そのときには、障害を含んで克服しているという内容をもたない一般人というケース。
具体的に障害者のもつテーマを同様に含んでいるとした態度は、場合によっては不謹慎だ。
自分が自分の知的な面の障害性を自覚したときには、知的障害性という言葉もおもいもしたが、いわゆる発達障害とかにかてごりーされるのかなあとか、精神障害であってもひろうなどからのしんたいてきせいげんがあることもあるが。物的科学とかからすると、こうした考え方は物理的な科学とから人権的ではないとしたアプローチを受ける。
黙ることにしよう。

さて。ユダを不倫理性のパターンとしたときに、被社会性はマリアとか
マグダラは品性など
ですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?