見出し画像

帰ってきたミカヅキホテルダナン

ミカヅキホテルダナンに、1年8ヶ月ぶりに舞い戻りました!

前回はプレ・オープン時の宿泊。改善点が多くて、すごいです!

覚えてくれていてありがとう〜!

★場所の不便さが解消!

ホテルの周りに何もないのですが、園内にミニマートがオープン!これはすごく嬉しいです!

シャトルバスもオープン!

★施設が充実!
波ビーチクラブがオープン!

ホテル内には、ジャパンミュージアムがオープン!

ドラッグストアがオープン!

お土産も!

三日月ウォーターパークも進化中。一番はお酒の販売が解禁されております!

巨大ピヨも登場。

良い部分はそのままでますます良い感じです。

と言うことで、益々強化されていました。あと園内は、所々で雰囲気に見合った音楽が流れてて、とてもテーマパークっぽいです。

最後に、部屋のカードを紹介します。

ダナン-三日月 日本のリゾート&スパ

こんにちは!私の名前はヤモリです!

自己紹介します!

私たちは広大な熱帯動物が生息する環境に住んでいます。そのため、ホテルやヴィラのあちこちで私を見かけるかも知れません。私の外見はあまり友好的ではないかもしれませんし、時にはあなたを怖がらせるかもしれません。あらかじめお詫び申し上げます。私の使命は、あなたを悩ませるすべての昆虫を食べて、熱帯病からあなたを守ることです。きちんと仕事をするには一人でいる必要があるので、私を捕まえたり、触ったりしないでください。私は役に立つ男なので、私に会っても怖がらないでください。

私の紹介文をお読みいただきありがとうございます。快適なご滞在をお祈りしております。

ヤモリ


お会いできず心残りです。

じゆうみらい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?