見出し画像

重奏6

無事に衣装が届きました!

試着のために、

レッスン前にメンバーの子のお家に

大集合することになり、

齢七歳、もう待ちきれない。

ピアノの特訓

ねえまだ?

お洋服の整理

ねえまだ??

ハムなちゃんと戯れ

ねえまだ???

午前おやつ

ねえまだ????

お昼

ねえまだなのまちきれない!!!!!

そしてようやく集合。

さぞかしハイテンション…

…あれ?

どうしたの?

ママからくっついて離れない。

( ゚д゚)ハッ!!

齢七歳わが娘。

赤ちゃん時代から

初回シチュエーション人見知り娘。

一回戯れれば馴染んじゃうんだけど娘。

きっかけがなくて輪に入れずにいる。

どうしよい、、、

そこへ髪のひとこえ

「2階におもちゃがあるから
   みんなで遊んでおいで~」

そして30分後。

すっかりうちとけたわが娘。

何年もいっしょにレッスンしてたのに

今日はじめて仲良くなりました。

そしてアンサンブル。

かなり、息が揃ってきました!

裏打ちのリズム

すばやいボタン切り替え

場面展開にもついていけてる

いよいよ来週が本番!

あとは、体調のみ。

みんなそろって出られますように。

~本日の失敗~

レッスン前の個人レッスン日が

実は今日で、、Σ(゚д゚lll)

先生、きをつかってくれた、、

ごめんなさい。

平日のしんどすぎる事件の数々と

衣装のことに気をとられ、

完全に忘れていました…_l ̄l○

あまりの脳疲弊にショックから立ち直れ

ない。。。



明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m