見出し画像

ピンポイントで染まってた

約40日ちょい。
もう少しいけたとは思います。

前回

結果、
なかなかよく染まり、
何より、楽でした☆

毎朝、一本ずつ染めなくていいし、
手が汚れないし、
超いい。
テクニック一回目だけいるかもですが、
二回目は、根本だけイメージだから
気持ち、らく。

ハーフアップしたときなど
チラ白髪、さがるから。。

髪自体はメラニン色素欲しいけど
肌にはいらない。。。

欲張りです。
なんだか、不可能な気がしてきた。。
メラニン接種したら髪白髪で

肌染みだらけになったらやだ。。

髪が痛むような気がして
今まで髪をあまり染めなかったけど
白髪染めはじめて
もっと白髪ふえたらやだ。。。

年齢との抗い。
いつの間にか日常化した。

さらに数週間前
心身を壊した。

胃がいたい。
こんなに胃がいたいと
必要な栄養素吸収されなくないか?

そしてまた白髪が増えないか?

さらにまたストレスで胃が痛くて

さらに栄養素が吸収されにくくなり

真っ白に、、、

( ̄□ ̄;)!!

わかった。

まず体調をととのえよう。

ととのうまでは、

暫定的に白髪染めをよしとしよう。

オレオクリーム。



明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m