見出し画像

麺屋一楽の濃厚鶏白湯ラーメン【食べ歩き】

先日、仕事で飯田橋を訪れました。昼にラーメンが食べたくなり、『濃厚鶏白湯』に惹かれてしまいました。

たまたますぐに入れましたが、帰りには行列ができていました
鶏白湯は濃厚とあっさりがあるのか…
ここは人気No.1に決めた!

カンター席が7席のみの小さな店内でした。
注文して、さほど待つことなくラーメンが届きました。

奮発して特製濃厚鶏白湯ラーメンを注文

まずはスープから。トロっとした濃厚スープなのに、しつこくない。鶏白湯独特のコクがあってとても美味しい!鳥チャーシューは柔らかく、味玉は濃厚でまさに鶏づくし!午後の仕事を頑張れました。


ちょっと早めに行動していましたので、近くの東京大神宮にお参りしてきました。

健やかな日常を祈念しました


#食べ歩き
#飯田橋
#ラーメン
#麵屋一楽

サポートして頂いたら有料記事を購入します!