月曜+雨+満員電車=

答えは言うまでもないですね(絶望)

普段はなんだかんだ言いながら仕事してますが、こういう日はマジで会社行きたくないですね。
テレワーク最強とは思わないですが、外に出る必要がないってのはやっぱり強い
土砂降りだろうが灼熱だろうが関係ない
10分もあれば仕事の準備完了
業務終了と共に自分の時間開始
帰りとか考えなくて良い
羨ましくなってきたのでここらへんでやめておきます。


社会人経験は10年以上だし電車も中学から通学で使ってますが、未だに朝は辛いし満員電車も慣れないです。
なのでその辺の人達もみんな辛いんだろうなぁとか思いながらなんとかやってます笑


会社行きたくてしょーがねえ!って人なんかいないだろ、とか思ってたんですけど、つい最近存在する事を確認致しました。
中途で入ってきた某という人がそのタイプでした。曰く、適度に会社に行かないと身体がおかしくなるとかなんとか。
最近パワーが溢れてるらしく会社に行く前にその辺を40分くらい走るとか言っててお手上げです。確実に何かヤッてるでしょ
幸い彼とは別のチームなので良かったと思う今日此の頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?