見出し画像

🌱スキ連打ok??

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!


僕って多分スキをしてる数がそんなに多くないんですよね〜


僕にスキをしてくれてる方にもあんまりスキのお返しができてないんです。


例えば良く僕にスキをしてくれてる方でも…何か僕からしたら記事が難しすぎたり…。

読んでないのにスキして良いのかな?って思っちゃって……。


でも…お礼をしたいんですよね〜。


……でもお礼の方法がない…。


…そこで!!


この記事にスキ=記事を確認せずにスキ連打OKと判断し、フォロワーさんには応援の意味を込めて!!

フォロワーさんじゃない人にも応援の意味を込めて
!!

(どっちも応援なんかいっ!)(笑)




スキを沢山したいなァァァって!!(笑)



ということでこの記事にスキ=スキ連打OKなので嫌な方はご注意を!!


言ったからな!!

何か🌱カイワレ君って奴がメッチャスキしてくるんだけど怖い……ブロックしよ〜とかやめろよっ!(笑)



というわけでよろしく!


ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!😁🌱👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?