見出し画像

YouTube始めるにあたって。



どうも!🌱カイワレ君です!!


僕はYouTubeに興味がありましてね〜。


そこで今回はコメント募集記事となります!!

色々聞きたい事がありますので。




まず、僕はYouTubeでは料理動画をメインに時々魚釣りを動画にしていこうと思っております。

まぁ、今の僕のnoteがそのままYouTubeになるような形ですね〜😊



しかしnoteとYouTubeの違い。
それは動画〜、当然声が出る。
……まぁ、無言でも良いけど。



そこで、皆さん的にはどうでしょうか??

1.僕が普通に喋る。

2.音声系(ずんだもん?などなど…)。

3.無言(字幕だけ)



個人的には、いつかは自分の声でやりたいと思っています。
でも上手く喋れるか……。



まぁ……聞きたいことは「声」に関してがほとんどなのですが。


その他にも、こういった動画を作ることがオススメなどなどありましたら、お伝えください。


ひとまず初期段階で、まだ始めるのも確定してるわけではないので、アイコンイラストなども現在のアイコン系を使おうと思います。



もし少しでも波に乗るような事が万が一にでも起きてくれれば、イラストを書いてもらう事を募集する形ですね。



ちなみに今使っているのは、商用利用可能なaiイラストです。




YouTubeはコメント欄とか結構キツイものを見かけるので勇気がひつようですね(笑)。



それではコメント募集です!


コメントを待ってます!!


僕に力を貸していただけたらと思います。
(やるかやらないか確定してませんが(笑))

この記事が参加している募集

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!