スタッフM


はじめまして

そこら辺にいる飲食店勤務のとあるスタッフです
言わずもがな酒好きです


スタッフさん、さけのみ、mさん、狩野○孝みたいにスタッフゥー
とかなんか好きに呼んでください。


生前、おばあちゃんが飲食店を営んでいて、
両親も私が高校生のころ飲食店を始める。
気がついたら自分も飲食店勤務


社会人一年目は教員をしたけどこのまま学校生活だけで終わっていいのか私の人生。とか考えながらも中学生のガキンチョたちが可愛くて3年続ける。
ある日ふと、やっぱり1度シャバにでてそれでも教員戻りたかったらまた始めようと考え今に至る。
(用は飲食にどハマりしたってこと)


、、、、血筋には抗えないよう。。。



そんなこんなで飲食業界にずぶずぶしているところです。

そしてカウンター越しに出会う十人十色のお客さんたちが面白いので
せっかく経験した事を残してみようかなと軽い気持ちで書き始めてみます


通勤、休憩、寝る前、、、要は暇つぶしにどうぞってことです

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?