見出し画像

久しぶりの

先日久しぶりのメンバーで美味しいご飯を😋

つきだしの御豆腐。

美味しいお刺身🐟

お肉〜!

お刺身の頭でアジのから揚げ🐟

またまたお肉🍖
柚子胡椒、岩塩!どっちも美味しい♥️

そしてお肉ほろほろ牛タンテール🐮

締めは雑炊🍚

よく食べたぁ😆

このメンバーでのご飯最後になるのかなぁ…と思うと寂しいけど😢

いい思い出に☺️

行く前にこの日の飲み会がどうなるか?をタロットに聞いていたのですが

心配したらいい。

結果は、美味しいご飯、楽しい飲み会😆

ボトムはみないけど、復活!でした☺️

めちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしていたけど、ほんとこの通りになった!

過去から近未来がカードひっくり返ってるけど、ここは関係なし!
いろいろあったからなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?