見出し画像

3月のお出かけ計画

3月、どこかふらっとお出かけしたいなぁ🤔
どこ行こう?
とずっと考えてます😌

熊本、神戸(姫路)、広島。
熊本は前から考えてて、神戸(姫路)も先月友達に都合を尋ねたものの返信なく悩み中。GWに大阪に行く時に…とも考え中。
広島は、ふとお好み焼き食べに行きたいなって思って(笑)広島に異動したアパレルのスタッフさんにも会いたい♡
この三箇所でカードにお尋ねしてみました。

アロハタロット!

現状、まだ何も始まっていない。
結果からみると、神戸(姫路)がスピードに乗ってノリノリ( '³')~♪
広島は、大いなる力が働く!
熊本は、焦点を絞るならって感じかな?

広島が1番良さそう☺️
繋がりがあっての大いなる力❣️

では、今日はにゃんこの日🐱
猫ちゃんタロットにも聞いてみましょう!

現状、ふらっとお出かけのfoolが出てる🤭
結果、熊本は解放。ワンドキングからの解放なので、誰かやる気のある男性と行くといいのかも?
神戸(姫路)は、幸福。家族と楽しく😆友達と都合が合えば楽しそうですが、何より返信がない😅過程でもソード10なので、新たな流れが来そうです。
広島は、太陽逆位置。
まぁ悪くはないけど、夜遅くなるのかな?
過程がソードクイーンなので、冷静な判断が出来そうです。

今回泊まりでのお出かけは考えていないので、どこに行くにしても移動に時間はかける予定です。

広島、神戸方面でも格安のこだまチケット探したり、熊本でも、行きはゆっくり電車で🚃と。

う〜ん、この結果からしてみなさんならどこに行きますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?