見出し画像

上司との関係性

ちょっとチームのリーダー(管理者)との関係性が気になったので占ってみました。
新しくお迎えしたアリスタロットちゃんの続きです。

人間性では全然問題ないけど、なんだか話がかみあわないし関係性的にうまくいかないなぁ・・・と異動してこられてから4か月少し感じています。

人間関係あきらめたくない!!
でもあわないのかしら?と・・・。

結果は?

過去から抜け出し、新たに進もうとしている私。
現状は新しく物事をスタートしたい!
でも、自分に厳しすぎ、いらだちを感じるかも。落ち着こう。
嘘偽りで並べても仕方がない。
上司側は、ワールドなので仕事では認めてくれているのかな?
もう少し一回り成長してほしいと思っているかも。
私は自ら困難から抜け出す方法をみつけ、明るい環境へ向かっている。
夢を実現するのに近道しようとしてもダメ。
熱心に働いて頑張ろう!!

ボトムカードからは、上司に対して思っていることをはっきり言おう。
自分の感情に左右されてはいけない。優しさをだしてはダメ。

アドバイスは、私自身がうまくたちまわることで結果がよい方向へ向かいそう。

上司からの評価は悪くなさそうです。

この占いでなくても、ペンタクルスが多くソードが少ない💦
のが気になり、先生にお尋ねしたところやはりコミュニケーション不足。
情報不足が考えられるとのこと。

私が感じていることそのままかぁ・・・。

特定の人物との占いはあまりしたくないけれど、コミュニケーション、情報の共有不足。というのが根本にある気がします。

別の日に別のスプレッドで職場の人間関係について占った結果も、ペンタクルスが多かったです。

練習とお勉強のためにいろんなスプレッドを試しているけれど、どれもつながってしまう。。。さすが!!

と一人感心してしまう私でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?