見出し画像

私にとってどんな休日の過ごし方があっている?

このお題は以前にもセラピーしたことがあるかもしれませんが、今の私に改めて。

試行錯誤しながらその日楽しめること、元気が出ることをする!

楽しめることや、自分が元気になれること、パワーが復活するなと思えることを試行錯誤していくこと。
そういう休日の過ごし方が今の私にはあっているらしいです!

でも自分がその日やりたいことをやるのがいいってことですよね!
なんて素敵な過ごし方なんでしょう(笑)

パンが焼きたければパンを焼き、セラピーしたければカードと向き合う。

買い物に行きたければいき、マッサージに行きたければマッサージに行く。

おいしいもの食べたければ食べに行き、一人でのんびりしたければ一人で過ごす。

一番幸せな過ごし方かもしれません🥰

ちなみに昨日と今朝で

人参キッシュとココアワッフルを😊

今週一週間頑張りましょう💪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?