見出し画像

アロハタロット練習会☆糸島編

ハワイアンアロハタロット練習会☆
糸島のカフェにお邪魔して、ドライブがてら楽しかったです。

今日の練習会の記録✍🏻
忘れないうちに。

12月の試験に向けての対策、アドバイス。


現状→今までの経験を辞める、続けない。確証がない。形をかえる。
過去→1回終了した。
未来→楽しいひととき。
結果→逃げられない、逃げない。
対策→完璧に、100%力を発揮する。

リフレッシュ休暇の旅行期間中にも、関連部署の社員さんから、私がいなくて話が通じない💦💦
などいろいろお話を聞いておりました。
数日後、話が一変し正直休み明けの会社に行きたくないとすら思い、どうしてそうなるのか?
もう試験すら放棄しようか💦💦とすら思った現状がしっかり出ています。

楽しいひととき→は旅行のことかもしれないし、この練習会のことかもしれない。
もしかしたら、会社でちょっといいなと思うことがあるのかも?しれない。

このままの結果、結局逃げられない💦と出ました。
辞めたい、とすら思ったところで逃げられないと。
自分自身、今辞める……といいたいことがあっても、その一言を言ってしまったら終わりだ。
自分自身が負けてしまう、と思っているのでぐっとこらえています。

ほんとは、めっちゃ頑張りたい気持ちが今は強くあるのを自分自身理解しているのもあるからです。

これを隣で聞いていたタロット仲間さんが、2週間後の私の状況を占ってくれました。



過去→現状維持。
現状(2週間後)→勝負をかける。
未来→固有の力を発揮。
結果→仕組み、しかけが機能していない。
対策→逃げられない、逃げない。

お魚カードがリンクして出てきて、びっくり!
とにかく何があっても私は逃げられないし、逃げない方がいい!
未来に固有の力を発揮と出ているので、今お休みの間に起きている問題で少し自分の環境が、自分の力を発揮できる環境にシフトしていくきっかけになるのかな?と思ったり。

そして、2週間後何もしていないという結果(笑)
そっちの環境を整える方に力が行き過ぎるのもあるかと思いました。

私の試験対策としては、自分なりに100%体調ととのえて、身だしなみもととのえて、精神もととのえておく。それも100%完璧に❣️と受け取りました。

試験も面接なので、対策を完璧に……と言われてもどうしたらいいのか……(´・ω・`)というのがここでの結果に出ている気もします。

今日はいろいろシンクロして、やっぱりカードさんは凄いなと思ったし、読み解きのポイントも理解できてめっちゃ勉強になりました😊

ランチも美味しくて大満足😋

酵素玄米のおにぎりプレート


デザートにお豆腐プリンとさつまいも🍠


先生の四国土産



今日は、9連休最後のしめにぴったりな1日になったと思います。

今日の練習会はディスカッションもまじえて、セラピーも占いも勉強出来て、最後に今日の練習会の私へのメッセージでワンオラクルを。



みんな仲間、人との繋がり(アロハ仲間)
広く、のんびり、ゆっくりと。
この練習会仲間は、みんなアロハタロット大好きで、ゆる〜く縛られすぎないよい繋がり、仲間なんだと🙏

先生とも帰りに話しましたが、荒波には揉まれやすいものの人には恵まれてる。
仕事もプライベートも☺️

これからも素敵な仲間よろしく👯‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?