見出し画像

パン・オ・レと全粒粉スコーンと明日からの……

昨日焼いた今週のパン🍞

パン・オ・レと全粒粉スコーン🍞

パン・オ・レは直訳すると牛乳パン。
私の場合は豆乳を使ってますが。
焼き上がりの味にあまり影響はないかと思っています😊

ほんとは、ハロウィンっぽいパンを焼こうと思っていたのですが、水分量を様子を見ながら調整していたのにあやまってしまい、潔く諦め(笑)

上手く焼けたら、私のパン食べたいって言ってくれた方におすそ分けを考えていたのですが、あちゃ(>_<)

自分用はまだ冷凍庫にストックがあるので、今週末でも余裕だが💦💦

と悩みましたが、おうちにある材料で焼けるシンプルなパン……と思い今回セレクトしたのが、パン・オ・レ🍞

正直、好みもよくわからなかったので😅
あげても良いのか悩んだのでカードもひいてみた!

アロハもタロットも法律、秩序のカード。
じゃあOKと思ったら連絡して、きちんと順番を……と思い、夜焼きあがってから、連絡を。

今朝お返事きたので、お買い物ついでにお届けしてきました🎁

久しぶりにラッピングも。
ハロウィン仕様で🎃

この前いただいた、ハロウィンチョコもおすそ分け🍫

私はささっと買い物に行って、お昼はスコーンにチーズをサンドしていただきました!

残りのパンとスコーンは、明日新幹線で食べようかなぁ😊と思っています🚄⭐️

そう、明日から1ヶ月前から計画していた2泊3日の関西一人旅。

迷子にならないよう😭
金銭面の準備もバッチリして、お化粧品の準備も。
あとは着るものを悩んでキャリーに詰めたら準備OK!

着るものがほんとに悩んでいる……。

昼間は暑いけど、朝晩は寒い。
羽織りはストールで、長袖の薄手ニット1枚にパンツスタイルで大丈夫だろうか……。

あとは体調がバッチリなことを祈ります(。-人-。)

タロットも持っていく予定!

毎日のワンオラクルのアロハタロットと、お勉強用のミニタロット。

ミニタロットは、今朝浄化済。
大アルカナのお勉強まとめたミニノートと一緒に。

旅のお供に、一緒に楽しもうね♡

アロハタロットは、ノートのまとめが全然途中なので、今からやれるとこまでやろうか……。

あ〜、楽しみだけどドキドキ。

旅行へのアドバイスを、ルナラピンのオラクルから1枚ひいてみたら、

野生に戻りたい。
巨大な都市に住むことに疲れて、文明にイライラしている。
森の中で休むことを望んでいる。

直訳するとこんな意味でした。

ゆっくり自然の中で過ごして来なさい❣️
疲れをとって、また頑張ろうね。

そんなメッセージなのかなあ?

自然の多いところに行きたいと思って、計画を立てていたのでメッセージがずしんときました。

ただね〜タロットがタワーがやたら主張してきたので、トラブルに注意しながら、時間にもゆとりを持って行動しようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?