見出し画像

【自己紹介】るるんです

初めまして。

今回初めて投稿します【るるん】です。

noteを使うのは初めてです!
最初は不慣れかと思いますが
楽しく読んで頂ける投稿にして
いきたいと思います𓂃 𓈒𓏸

宜しくお願いします😊

初投稿は、自己紹介をさせて頂きますꪔ̤✿

︎︎◯名前:るるん
性別:♀
性格:マイペース
趣味:ダンス/空の写真を撮ること(特に月と星が好きです- ̗̀☾⋆ ̖́-)
好きなもの・食べもの:うさぎ/カフェ/抹茶/サーモン/ハンバーグ

趣味や好きなものを踏まえながら投稿していこうと思います。

最後に、最近撮った三日月の写真で終わりたいと思います☾⋆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また読みに来て下さると嬉しいです。

これからどうぞ宜しくお願い致します^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?