見出し画像

双子座満月が近いから?

昨日届いた
いや正確に言うと一昨日の深夜
届いていた彼からのメッセージ

ずっとモヤモヤと考えてて

彼とは
星の話
宇宙の法則
の話をたくさんできるし
その感覚がマッチして気の合う関係だと
思ってたのに

ネガティブなことが起こる数日前に
私と話していた

ということが続いて

二度あることは三度ある
から
気をつけて。

と言われて。

んんん???

どう考えても
丸一日グルグル悩んでも

やっぱり昇華できなくて。

物事は必然で
因果応報で
身から出た錆で。

自分の選んだ一つのパラレルワールドを
それぞれが生きているわけで。

自分で自分の世界の責任をとらないと。

それは私の影響とかではなく
彼が宇宙で決めてきた青写真だから。

すべて彼のストーリー。

嵐の中の船長さんは
嵐は◯◯のせいだ
とは言わなくて
舵を取り続ける

それが自分のストーリーを生きる責任。
今 を生きている証。

それを
私に釘さす
というのは
ナンセンスだし
ショックだったなぁ

でも。

これが私のパラレルワールド
この世界を作るのはわたし。

このショックとモヤモヤを昇華して
また
楽しく彼と会えるかな

宇宙と

わたしのハイヤーマインドは
知っているんだろうね

明日は双子座満月
コミニュケーションエラーとか
断捨離とか
なのかなぁ
それも私のパラレルワールド
せっかくの地球🌏
よーく体感して楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?