見出し画像

前記事の彼2

3回目のデートくらいで
本人が気がついたのか
なんなのか
鼻毛は綺麗になって笑笑🤣

イケメンではないものの
散髪したのもあり
スッキリとした彼

女性は恋をするとキレイになる
っていうけど
男性もしかり なのかもしれないね

彼は包容力があって
優しくて頼り甲斐があって
博学でコミュ力が高い

カンガルーやコアラのような
有袋類みたいだなぁ
と思う瞬間があって

その大きな袋にぬくぬくと
収まって過ごしたい…
と思うくらい
愛情が深い人だと思う

しかしである

その袋は多数あるだろうな
ということも
だんだんわかってきて。

一つは娘。
バツイチの彼は
週に一度の娘の面会を
楽しみにしている

それをわかってお付き合いを始めたし
子供を可愛がる男性は素敵だと思うので
まあ
その袋は問題ない

でも

ある時
彼の部屋に彼のでもない私のでもない
髪の毛を見つけて。
ん?
と思ったけどその日は聞き出せず。

何日か後に
思い切って聞いてみたら

一人暮らしの部屋なんて同僚も友達も 
遊びにくるし
そんなこと気にするなんて
好きじゃない

最後はキレ気味…
これが高じていくとモラハラとかに
なるんだろうなぁ
って
割と冷静な私は思い

まぁ
じゃあ
そういう地雷を踏まなければいいんだ

と思いなおすくらい
まだ
彼が好きだった


そしてそこから1ヶ月後が
二つ前の記事↓


そもそも
離婚された原因が
彼の不貞行為

だと言っていたな…

美しい食事の所作と
(これは前の記事で!↓)

有袋類の包容力が
好きだったんだよな

オンリーワンを望んでしまった
私の負け笑笑?

今ここ を重視すれば
心地の良い彼だった

色々な恋愛の形があるし
それも理解しているつもりだけど

私がホントに望むものは
何なのか…

まだまだ考察はつづきます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?