見出し画像

『くうちゃん』100年時代

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます『くうちゃん』です。

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでも『くうちゃん』にご興味もっていただけたら嬉しいです
(´▽`*)

🎆『くうちゃん』の詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:158cm
🌌体重:理想は55キロ(笑)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
🌌服装:ざっくばらん(/ω\)
🌌髪型:ショートカット(白髪混ざり(笑))
🌌足 :24㎝
🌌動物:動物に例えるウサギ(飛び回るから)

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:100歳まで生きるぞ🔥
🌟職業:お花にまつわる仕事を少し🌸🌺
🌟性格。正義感強いかもです
🌟将来:少しのお金が欲しい💰💴
🌟特技:歩くこと
🌟好物:お寿司🍣美味しいお寿司大好き 
  犬も大好き🐶
  人も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
🌟趣味:お花、美術館巡り、歩くこと

縁起が良い画像です👇💞

今回の『くうちゃん』の自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?