見出し画像

(副業初心者推奨)【お金を稼ぐ裏常識】ビジネスモデル解説大全


知っていましたか?


実はビジネスは
「ビジネスモデルで稼げるかどうか決まっています」


いやいやほんとかよって思ったあなた


例えば、
スタバのバイト



このビジネスモデルでは基本的に稼げません。


note内にこのビジネスモデルで大きく稼ぐ方法も

解説していますが



構造的に厳しいです。


そもそも
「ビジネスモデルってなんだ?」
って思いましたよね。



ビジネスモデルとは簡単に言うと



売り上げを上げるための

商品、仕組み手段



などの構造(全体像)をビジネスモデルと言います。




そう考えてみると、


構造的に稼ぎにくいビジネスってありそうですよね?




このビジネスモデルを知らずに


知識を詰め込めば詰め込むほど

稼ぐというゴールから遠ざかってしまいます。




なぜか?


それはビジネスの構造や全体像を知らないと


枝葉を勉強しているだけなので無駄な動きが増えるからです。


ビジネスモデルは知識の幹となる部分です。




ビジネスモデルという幹がないと


どれだけ最新のAIやChatGPTについて学んでも



余計に情報が増えて混乱するだけです。




だからこそビジネスモデルを学んで、

今日から動きを変えていきましょう。




ちなみにコンテンツ販売をしている人で
ビジネスモデルについて解説している人は



ほとんどいません。



てことはビジネスモデルの知識があるだけで


他の発信者から大きなアドバンテージが得られます。


僕は今までかなり多くの発信者と関わってきましたが、

稼いでいる人はしっかり理解して活用しています。


だから裏常識なんです。



僕はTwitter集客のみで
半年間で120万円稼ぐことができました。



たまたま運が良く
ビジネスモデルについて理解するタイミングがありました。


運悪くビジネスモデルを知らずに終わっていると、

稼ぎにくいビジネスを選択して


副業をやめてしまっていたかも知れません。




ビジネスモデルを知るまで僕は

ブログを始めて3日でやめて、

コンテンツ販売をしようと思っても、


「あの副業の方が稼げるんじゃないか?」

「イヤイヤ、やっぱり物販の方が」



こんなことを繰り返しては

「時間とお金」を浪費していました。



このnoteを書こうと思ったのは、


誰よりも副業迷子だった僕が、


「自分と同じ失敗をして欲しくないと思ったからです。」



このnoteを読むと

「どんな行動をすればいいのかわからない」


「今の副業で本当に稼げるの?」


「他の副業をやった方が儲かるのかな」



こんな考えが頭の中を巡り続ける



副業迷子から卒業できます。



全ての迷いの原因は、




会社も学校も、他の発信者も教えてくれなかった

ビジネスモデルの知識不足から

発生しています。





そもそもビジネスモデルの知識が



少しでも必要だと感じているあなたは



めちゃくちゃビジネス感度が高い方だと思います。




その感度を大事にして、



サクッと

知識に投資しましょう。



投資して


ザクっと稼いじゃいましょう。




このnoteを読んだ方がいい人は

1.今やっている副業で月50万円稼げていない人
2.今の副業に少しでも迷いがある人
3.他の副業に興味がある人
4.迷いなく副業に打ち込みたい人
5.ビジネスモデルを理解している自信がない人


このnoteを読まなくてもいい人は

1.今の副業を一生やっていく覚悟がある人
2.今の副業で年間500万円以上稼いでいる人

※このnoteには返金機能がついています。
もし内容が物足りなかった場合遠慮なく申請していただければと思います。
また、返金申請を行なった場合はDMまたは公式ラインで感想を送っていただければ幸いです。

ここから先は

14,500字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?