見出し画像

はじめましての、はんこまです。

はじめに ~ごあいさつ~

この文章を見つけて読んで下さった方、初めまして、そしてありがとうございます。
はんこまと申します。
伝え方が下手なため、コミュニケーション上の悩みが絶えない人間です。

noteを始めた訳

今年新たに就労し、文章を書く作業を担当することになったのですが、常にダメ出しされております。
自分でも分かる、何かできていない感じ……。
時間をかけても完成度が上がらない。むしろぐちゃぐちゃになっていくのはなぜだろう?
これはもう書く場数を踏むしかないのでは、ということで、恐る恐るnote始めました。

おわりに

拙い文章ながら、次回からは、私が今格闘している日々の「食」について書いていこうと思います。
暇潰しにでも見ていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?