画像1

19歳の地図 Back street memories

ギャングロッカー
00:00 | 00:00
こんばんは♪

初めてオリジナル曲を作った19歳の頃をふと思い出しました。
ちょっと歌いたくなりまして、お騒がせいたします。

これは、
back street memoriesという曲。
大学生になった私が、高校生の頃の気持ちを歌にした、、、のだと思います。😆

屋上の空
煙草の煙を吸い込む空は
こんなに高いのに

僕らの夢は
ノートに書き込まれ
正しい事さえ歪んで見えた

授業抜け出して飲んだコーヒーは
世間知らずの
僕らには苦いけど

自分の人生に点数つけられて
較べられるより
苦くはなかった

裏通りの汚れた街角で
牙を剥いてた
street gang

夕陽が沈んでく
今日も一日が終わる

いつの日か 笑える日が来るさ
it's a sweet
Backstreet memories

心から 笑える日が来るさ
it's a bitter
BACKstreet memories

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?