見出し画像

私はパパだった!これからも、ずっとずっとね。

こんにちは。
アルコール依存症と適応障害の
ギャングロッカーです。

暖かな春の日。
息子ちゃんと、みっちり
遊びました!

まるで、この空白の2年が
なかったみたいに、、、

そんなことは、
ないんですけどね。

まずボーリング🎳。
パパは2ゲームでダウン。
(情け無い)

まあまあのスコア?💦

次はバッティング。
いい振りしてるぞ‼️
、、当たんなくてもね。😆

サッカーの的当て。
ちゃんと足の甲で
蹴られるようになってる!

知らぬ間に成長、、、
ちょっと寂しい。

パパ喫煙中の休憩。
ママと仲良しでよかった!

その後ゲーセンに移動。

おお、発達障害的
すごい集中力だ!

ここから数時間、、、😆
天気良いんだから
お外で遊ぼうよ。😭

ママ曰く。
ゲームばかりして、全然運動しなくなった。とのこと。

身体能力高いから、
もったいないなあ、、、

◆あの日のようだった

結局、予定オーバーで、
夕飯も共にして
バイバイしました。

名残り惜しくて、
なかなか去らない息子、、、

ちょっとかわいそうでした。

改めて、私がしでかしたことを
胸に刻み、まっすぐ
生きて行かなきゃ、と決意!

私はかつてパパでした。
今もこれからも
パパでありたい。

追伸
メダルゲームのメダルを
預けてきたから、
それを口実に、また近日、
逢えるかな?😆

楽しい一日でした!
暑かった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?