見出し画像

上野動物園デビューして、ついでに東大に入ったロックンローラー

こんにちは♪
アルコール依存症と適応障害の
ギャングロッカーです。

自助会のミーティングが
文京区本郷で開催されました。

なので、時間つぶしのため、
隣駅の上野を散策致しました!

私は東京在住25年以上。
しかし、上野動物園は初でして、
ワクワクのデビューです。

上野御徒町まで、都営大江戸線。
トーマスがお出迎えで、
ラッキーな気分!😆

動物園のゲート
あれ?パンダ🐼の受付終了💦遅かった!泣
ウェーイ!タイガー🐅
強そう!
なんか、カッコいい鳥😆
ホッキョクグマ🐻‍❄️
でか!
サル山で、めっちゃ憩ってるサル🐵
見たことないサル
プレーリードッグ
犬、ですか?😆

パンダの観覧受付は15時半締め切り。
、、、出遅れました。😭

動物園に16時前に来ても、
ダメです。なっとらん!
しかし、楽しかったですよ。☺️

そして、上野公園に来たら、
西郷どん見なきゃ!

誰も撮影してなかった。爆
私はお上りさん、ですたい。
西郷どん、でかっ!

◆本郷の自助会へ

昨日は、先輩が断酒して16年目の
記念ミーティングでした。

バースデーと呼んでます。

皆さん!
断酒16年でっせ!

普通の人でも16年酒飲まないのは、
至難の業。
アル中が16年て、すげーぜ‼️

で、会場に行く道すがら、
母校だ。笑😆

東大が母校、、、😆
必ず、誰もが口にする
親父ギャグですな。

ミーティング帰りに、
嘉納治五郎さんが居たから、
パシャッと。

柔道には、
縁もゆかりもありませんが。😆

こうして、長い一日でした。
充実して、疲れました♪

自助会ついでに、東京歩き🚶‍♀️!
なかなか贅沢ですね。

次に来るときは、
パンダと不忍池だ!

楽しみは、
取っておきましょう。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?