虚無虚無プリン

虚無虚無虚無虚無。

プリンは関係ない。虚無虚無プリンという方がいらっしゃるらしいが全く関係ない。過労キティというのもいるらしいが関係ない。いや、内容的には関係あるかもしれない。

当面のやることが終わった。虚無。
とはいってもやることは一応ある。虚無。

何もしたくないけど何かしなきゃいけない。とはいえ何もしたくない。希望と現実の不一致。虚無。

プリンをぷるぷるして生きていきたい。多分数分で飽きるけど。プルプルするからプリンなのか、全く関係ないのか。寒天もプルプルするから実質プリンなのでは。羊羹もプリン。二の腕もプリン。全てプリン。

虚無虚無虚無虚無。虚無とプリンをマリアージュさせれば宗教が作れるかもしれない。虚無プリン教。虚無になり瞑想。プリンをぷるぷるすること即ち信仰。無心にぷるぷるすれば救われる。精神から汚物が取れ、脳までプリンと一体化する。プルプルの脳になり、5Gの悪しき電波から逃れられる。
一気に怪しくなったな。アルミを頭に巻き付ける系よりはましか。

みんなも一緒に虚プ教に入信しよう!毎週霊力がこもったプリンを送るので、月4000円下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?