見出し画像

体験会🏐

急に寒くなってきましたね🥶

昨日は長男が最近やりたいと言っていた

ドッチボールの体験会

に行って来ました‼️

学校でも休み時間や放課後遊びでよくやってます。

体験会は9-12時でした⭐️

最初の2時間はボールは一切触れず
アップのみ💦

体が硬い長男🤣
慣れない筋トレと走るのばかりでバテバテ🥲

後半からはボールを使って投げる練習したりで
楽しいのが伝わってきました😍

その後試合も出来ました💕

普段学校などでやるドッチボールは
バラバラになり逃げ回ったり投げたりというのです。

ですがここでは
1列にみんな並び壁になりアタッカーだけが
投げてました。

一試合5分間‼️

いつもとは違うやり方でしたが
長男は積極的に取り投げて何人か当てたりしてました😍

高学年の試合も見ましたがみんな球が早く
列も揃って息があっていて凄かったです😊

それとこのチームは
選手もコーチも監督もみんな優しい🫶

できない子に励ましたり
見習いたい子ばっかりでした😭😭

あっという間に3時間は終わりました😊‼️

いい体験でした❤️

また体験に行きたいと言っていたので
何回か体験して習いたいか決めたいと思います⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?