見出し画像

初めての暖色カラー

 こんにちは、雪猫なえです。
 今日もめちゃくちゃ暑くて嫌になっちゃいますね。お天道様、そんな本気出さなくても地球はやっていけますって。

 さてさて深夜に投稿しましたが、今日は美容室に行ってきたのでレポというか報告というかせっかく染めたので書きたくて。
*画像載せるので、苦手な方は注意です。



初めてピンクにしてきました

 ではでは早速お披露目しまぁーす!

巻き巻きしてもらいましたー!
自分じゃ巻かない笑

 ピンクベージュって感じにしてきました!毛先だけブリーチ(1回)してます。次回2回目のブリーチ予定です。

 今日はブリーチとカラーとで2回シャンプーの機会があったんですが、2回目のシャンプーが初めての女性店員さんで、彼女がめちゃめちゃ気持ちよかった(笑)
 指圧が強めで私は好きだった……。結局感想言っちゃけど、困らせてたらすみません(苦笑)


 自分の雰囲気が変わってびっくりというか変な感じというか不思議な感じというか新鮮というか。うん、全然自分じゃないみたいでした(そんなに?)

 嫌いじゃないけど、寒色系の自分の方が好きだな、なんて思ったけど、これも普通に可愛いと思う。なんか、女子って感じ。(語彙力)
 普段と全く違うから、テンションは上がれそう。ここ重要だからさ。

 ……はい、報告以上ですね。思ったより文章短く終わっちゃったな。本当に純粋な報告ですね笑



余談の恋バナ

 こういうときって、美容院に行った後って、好きな人に会いたくなりません?(まぁ高確率で会えないんですけどー泣)

 ……あ、もうちょっと書こうと思ったんですけど、恥ずかしくなってきたのでこの辺にしておきます。(え、君に羞恥心とかあったん?)
 恋愛記事で思う存分書きます。



 それでは今回はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?