見出し画像

はじめまして、やまじゅんです

2人の子持ち、現在週在宅/2・出社/2で働く兼業主婦です。
大学で地球環境を学ぶ。

パートタイムと個人事業主のトリプルワークを卒業し、メイン業1つに絞りつつ、ほかの収入も増やしていこうと色々種まきを始めています。

現在は仕事で使っている英語のブラッシュアップ、スペイン語、キャリア理論を新たに学びにかかっております。
おい、そんな時間あるのかい、どうなんだい?
ない!
とはいえ、やっぱり仕事は好き。

健康寿命のために、睡眠時間と栄養は大事に。

地元である北海道ラブ。愛しているのに住んでない。
いつか二拠点生活をするために、仕事環境と子供の洗脳(北海道がいかに素晴らしいか刷り込み)をコツコツ進めております。


ついでに子供が大きくなったときにこれ以上地球環境が壊れていない状況にするために、気候変動対策活動なども(昭和世代はエコ活動・平成初期はロハス活動・近年ではSDGs活動に置き換えてください)

子供がアトピーのため温泉巡りなど考え中。ほんとは自然療法を少しずつ取り入れたいけど、自分の根性の無さのため進んでいない。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?