見出し画像

自分との戦い


本日、5月23日は我が子の8歳のバースデー🎂


色んな奇跡が重なり、ゆっくりお祝いできているんだけど、


そんな8歳の我が子。


私より本当に人格ができている。


このブログ本当は子育てブログを書こうと始めたのに、


すっかり親育てられブログになっている。笑


そんなことはどーでもいーんだけど。


何に感動したかというと。


学校であったシャトルラン


かんなは女子の中で1位だったらしい。


なのに泣いたんだと。


その理由を聞くと、


自分の目標にいかなかったから。と。


1年生の時の記録を見て、自分で目標を設定したみたいで、


そこに届かなくて泣いたんだって。


果たして私は、小学校2年生の時、自分自身と戦うなんて高度なレベルにいただろうか。


あっぱれ。

脱帽。


人として尊敬する我が子すぎて、親として自分自身を振り返り


姿勢を正した日でした。


生まれてくれてありがとう。


言っておくけど、あなたはあなたのままで十分愛される存在だということだけは忘れないでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?