見出し画像

ウイリアム・モリスが好きなのは知ってた。見たら湧き上がるように好きになった。

ウイリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの軌跡に行きまして

こう、インタラクティブな演出っていうんですか?

それも一助したかもですが、なんだかふわりふわりと

イギリスの庭を歩いてるような気持ちになりまして

浄化されてしまったわけです。

本と活字のデザインなんていつまでも見てられる。

みんな大好きウイリアム・モリス

みんな大好きいちご泥棒という事で

SUZURIで前に作った コザクラこっちんのワイルドストロベリーこそ泥棒のイラストを使って

プリンターのインクがいい感じのうちにマグネットを作ってみました。

鳥と白鳥への偏愛、私のSUZURIのショップ

良かったら見てください。

いや見なくてもどっちでもいいです。

エレコムの手作りステッカー マグネットタイプ
きれいに切るのが難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?