見出し画像

【LGBTQの方にインタビュー】複雑で分からず笑

セクシャルマイノリティ向けのアプリで凄いフォロワーがいるという方とご縁があって会えることになった。

セクシャリティーはノンバイナリーとのこと。
レズビアンとか、もうそういうのだけでなく、今は細かく分類されているらしい。

話を聞いてもよく分からなかったが、Xジェンダーと同じ?で、男女のいずれにも属さないと考える性自認を持つ人だったり、その逆もあるようで、つまり、この言葉だけ聞いてもよく分からない。

私の感想は
・焼肉が美味しかった。
・貴重な話が聞けた。
・綺麗な景色が見られた。
・楽しかった。
・働きすぎで心配。
である。

壮絶な人生を歩んできたことはすごく伝わってきた。
それを笑えるのだからすごい。
人に優しくできるのだからえらい。

私も腐らず生きてゆこうと思う。

とてもお洒落な方で、センスの良さを感じた。

今度インフルエンサーになった理由を教えてくれるとのこと。

楽しみがまた一つ増えた😊

美味しかった焼肉
レインボーブリッジ


ここから先は

0字

¥ 100

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!