見出し画像

★③昼はゴルフ⛳️夜はヨルフ三昧(昭和の下ネタ笑)の義妹🌃

昭和の古い下ネタでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

普通に考えて探偵事務所ってハードル高い気がしますよね💦
そこをどうして探偵に頼もうって気持ちが大きく動いたのか。

夜必ず男の家に行く。

それがわかってるのに行けない。
1回でも身内が動いてるってバレたら警戒するから。

これ素人よりプロの方が確実にいいんじゃないか。

とりあえず探偵事務所に電話してみよう。
様子見て怖かったらやめれば良い。


2箇所に電話してどちらにするか決めた。

話は親身になって聞いてくれるけど内容、やり方がぜんぜん違った。

私は2番目の方に決めた!
自分の選択は良かったって思う。

探偵貯金をゆっくりゆっくりしていました💰
大きい証拠で攻める‼️と目標が日に日に大きくなっていたんです。
ここまで来たら意地と執念𐤔𐤔𐤔

息を吐くように嘘付く女は証拠で黙らせるしかない。
昼職と飲み屋のママの二刀流(田舎のダサいスナックだけど🤣)に武器無しで乗り込んでとぼけられたら姪っ子がまた危ない⚠️


2年間本当に本当に悩まされた。
モヤモヤしていたのはもっと長い。

最近のモンスターは更年期が近付いてるらしく、
浮気して朝帰りしても威張ってたらしい。

バツイチで前夫に子供2人取られて、子供に会わせてもらえない離婚をしたモンスター。
リベンジで今度はきちんとした人生歩むにはおとなしい弟が必要だったのかな(´・_・`)
選ばれた人なのかな。

付き合ってすぐ子供できるなんてすごい縁なんだ‼️って仲良いときは運命✨️なんて思えたけど、今となってはただの疫病神で。何の罰ゲーム?

モンスターの生活は傲慢だった。

一人になりたいの  って自宅から車で2分くらいのところにアパートを自分名義で勝手に借りた。
保証会社が入るから昔のような保証人書いてもらったり、なんてのはきちんとした会社勤めなら必要ないからある意味厄介。審査が通ればプライベートルームがすぐ手に入る。

この表紙の?やつ。ワンルームWiFi付き。田舎だから家賃33000円前後です。
そこに彼氏が迎えに来てる。

それまでは持ち家(住宅街)近くまで彼氏が来て送迎していた。近所の人たちに車種と色が噂になってた。(´・∀・`)ザマミロ

自分の思い通りにしなきゃ終わらないモンスター。
弟はモラハラされすぎて誰の意見も聞けなくイエスマンになっていた。洗脳かな。
私たちが姪っ子を庇うとモンスターが弟に文句を言った。そして何か言われたら私ではなく私の母親に恫喝してきた。
「余計なこと言うな!」と。
姪っ子にも外に話すな!と圧をかけてた。
父親にも味方になってもらえず姪っ子は家の中で孤立していた。

欲しい物買ってあげないよ!
と言われることを恐れて言いなりになるしかなかった。子供がそれ言われたら困るよね😰
学生だし。

モンスターのやり口は私たちから距離を取らせて自分の行動を正当化していた。弟はお金を全部渡した生活で離婚する自信がないのかな。
典型的なDV被害者の精神状態。


モンスターは昼間は営業中に彼氏の部屋かアパートで昼寝。
15時前後に現れるから行けば必ず撮れます!って探偵さん言ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その後に夕飯作りに帰ってすぐ出かける。
男のとこ行きながらお店。お店が終わると彼氏と会う。朝7時に自宅に戻って昼職の準備をする。
自宅の滞在時間は1日朝1時間、夕方1時間。

365日夜は居ません。

そんなにハードな生活送ってまで遊ぶ体力ってある意味素晴らしいよね𐤔𐤔𐤔
10年くらいかな。モンスターは毎週毎週ゴルフに行く。
アパート代、光熱費、ゴルフ代…自分勝手過ぎる💢

弟が稼ぎ悪いって言いふらす営業スタイル。

私が昼夜働いてるからやっていけてる。
と店でぐだまく夜の蛾。

スナックのお客さんはゴルフ仲間しか来ない。
ゴルフがやりたいのか、ヨルフがやりたいのか😅
この10年、ゴルフやる男と浮気してばかりだった。
既婚者ってわかっていても手を出す男たち。

趣味が合えば可愛くも見えちゃうのかな。

夜の19番ホール回ってる⛳️笑

大手お掃除用品が有名?なレンタル会社で働いてるモンスター。
ゴルフヨルフ仲間のお客さんはみんな契約してるんだろうな〜。
あのCMの赤いモップみんな家にあるんかな𐤔𐤔𐤔

夜がメインだから子供にママと呼ばれるよりお客さんにママって言われていたいんだね。

どんだけいい女なんだよ〜〜‼️
と期待しないでください‼️
かなりのデブ。
昔、ニュースで上〇美由紀って捕まった人にタイプは似てる。
顔はヨネ◯2000の大きい方にそっくり🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?