見出し画像

#2 脱OL!!!!!!!!!!選んだ仕事はテレフォンレディー

会社員は何がツラいって人間関係よね。
もうあんなメスばかりの職場はウンザリ。
媚びるの嫌だ。
けど最低限の愛想やプライベートも少しは出してコミュニケーションを取るわけで(´ω`)ときに失敗もする。
バラされてもまぁいっか!くらい自己責任で自分の話をするようになり少しづつ学ぶ。

私は疲れていましたよ(இωஇ`。)

当時は婚活もやっていて。人に優しくする余裕ないから当然モテぬぅ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


一人暮らし寂しい…とあっちもこっちもうまくいかずに負の連鎖で軽い不眠症になる。
自宅にいる生活なのに不眠症。何も考えたくないから睡眠導入剤を服用して早寝早起き生活を始める。
生活費の他に病院代がかかる…
生きて行くにはお金がかかる.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
失業保険を貰い終わってやっぱり社会復帰ができない。不安…どうしよう…

ピーン(・∀・)!
若い時に少しだけかじった水商売を少〜しだけ生かして声だけのキャバクラみたいな?テレフォンレディーをやってみよう!

1分数十円…1時間で2100円~
人間関係や化粧時間、洋服代、通勤時間を考えたら時間の短縮…トータルで時給に考えみた。
ノーブラ、スッピン、朝起きた瞬間から始められるなんて(´⊙ω⊙`)

コツ掴めば行けるような気がしたし、行くしかないのです!

パニック障害なりたてはトイレの狭い空間もダメで一人暮らしの気楽な生活は第一条件だった。

東京の友達が通いでやっていたテレフォンレディーはわりとすんなり受け入れられた。大手だから安心って聞いていた。

登録!!!!!!!!!!
携帯電話で数分後には仮登録で始められた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?