見出し画像

疲れとストレスがたまった夜に

どうしても 甘いものが食べたくなりますΣ੧(❛□❛✿)

甘いものって 疲れが取れる
でも体によくない
気がついたら 血糖値とか体形とか

なので こんなのを作ってみました(o^^o)

お砂糖の混ぜすぎ 注意ですよー♪

お酢に カロリーオフシュガー2本 入れました
左は片栗粉 約5cc です

ダマにならないように 両手を使って混ぜてます

片栗粉は お酢にダイブしてもらい
お湯を沸かしたので 少しずつ 入れては 混ぜ混ぜしました♪

味見はしっかり 混ぜ混ぜは丁寧に

すりおろしショウガを入れて 出来上がり( ・∇・)

うまい!
疲れがとれた!

きっと血流が良くなっただろうし
甘いものが要らなくなった(๑╹ω╹๑ )

スペシャルドリンクかな? ( ̄∀ ̄)

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

482件

サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️