見出し画像

オーストラリアで出会った素敵な人達


素敵な人たちにたくさんあった

【れいや】
見た目はイケメンでチャラいけど過去に女性で傷ついていて
なのに一途で、英語はできないけど世界的な設計者になるためにお気に入りのバイクを売って親に頭を下げてオーストラリアに来ている20歳。
ちょくちょく話しかけてくれる優しさも持ち合わせてて
笑い方が年相応って感じでかわいい(目尻に皺できるし目瞑る感じ
嫉妬年上にされるの良くないですか?って言ってたのなんか自分は嫉妬しやすいタイプだから勝手に嬉しかった

【kayla】
ピザパーティーで音楽が流れたら
ステップを踏みながら踊っていて
近くにいたヨーロッパ人の男性の手を取って一緒に踊り、男性が恥ずかしがっていたら
Don't be shy〜!っていう黒髪の綺麗なポルトガル人🥀

【ブルーナ】
授業でわからないところがあった時に
Tell me why〜♪ってバックストリートボーイズの歌を歌い出して指パッチンしながらサビまで歌い切るポルトガル人🇵🇹

【レオ】
水着ないから泳げないよーっていったら
It's okっていって着衣泳されられる+ランニング誘われたから行ってみたら
初回なのに3時間コースで坂と階段が多すぎるし少しでも歩くと"Let's go let's go"ってちょっとキレ気味に歩くのを許してくれなかったり、その次の日は筋肉痛で1日寝てたらトントンってドア🚪ノックされて
居留守したらドアあけて様子を確認してくる(3回)ポルトガル人男性がいたり(自分の幸せは他の人も幸せに感じるだろうって強引さ私はめっちゃ好き)

【Ena】
ギャルっぽい子でこっちから話さないと話せないクールなアメリカ人がいるんだけど、
英語ネイティブだから私と話噛み合わない事が多いはずなのに
私がビーチ行く途中歩くのが遅くて1人だけ遅れてると待ってくれてたり
海入った時にちょこんって隣にいてくれたり、
私以外みんな海外の人で
話す相手いないなぁって時に"Hi"ってよってきてくれたり🥺
私がビーサンの紐取れて、道路で1人だけモタモタして列から遅れてたら
横断歩道の反対側で待ってくれたり。

他にもたくさん
個性的な人がたくさん

私は日焼けにもう少し寛大にいこうという変化がありました🫡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?