見出し画像

オーストラリア1ヶ月と3週間経過


ベーカリーはなんと、トライアル前に候補者決まったのでとお断りのメールが来ました🙂‍↕️

まあ、いいよ?べつにいいし?
姉と電話してた時だったからメンタルもそんなに来てないし!

っていうのは意外と本当で
思ったよりも軽く受け止めている自分がいて驚きでした笑

マッサージは
従業員が皆んな忙しい時に限り
自分が担当できそうだったらお客さんを担当させてもらえる感じ

つまり他にも働き口があれば最高だなとは
思います。

毎日仕事に行って流石にお給料が欲しいという欲が出てきた頃なので
ショッピングモール内に再度レジュメ配ってみようかなって思います

インスタはじめました
よかったらぜひ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?