見出し画像

愛しい人


彼とは付き合って1年くらい

遠距離になる事と私が予定を入れすぎるせいでなかなか彼氏とは会えてないし
私が会おうとしてない

優先順位が高くないのが正直なところ

でも綺麗な景色、美味しい食べ物
全部彼氏もここに連れてきてあげたいなって思う
それくらい愛しい人

飲み屋で隣になった人に
彼氏のどこが好きか聞かれた

咄嗟に出た言葉が可愛いところ
なんか伝えるの難しいけど愛しいところ

毎朝の日課に自分の投稿が増えてないか私のInstagramをチェックするところだったり
定食屋さんで暇つぶしに作った紙ナプキンの指輪をつけ続けてくれてたり
約束を体調不良でドタキャンをした日の怒る理由が俺のこと嫌いになったのかと思ったって、毎回別れを告げられる心配をしてるところだったり
ケンカしたらいつも切り替えてくれるのは彼で
とても心が広くて私よりもずっとずっと大人。


愛しい人って感じ

いつか自分がすごく傷つけちゃう時が来るのかなとか考えるとすごく苦しくなる

ずっと好きでいたいって
すごく強く願ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?