見出し画像

毎日のつぶやき

職場に新しくすごい人が入ってきました。
ちょっと年配の方で、プライドがあり、周りに合わせない方みたいで。
元からいた私が言ったことは言い返され、なのに、勤務時間にテレビ見る、寝る、出て行く、なんか無理です。
その人はいいかもしれませんが、周りからはやっぱよく思われないですよね。
私にはそれはできないなと思いました。
皆さんも職場の人でこんな人いますか?
この人が入ってきてからか、今月は怪我もするし、なんか大変なことも多く、しんどいなと思ってしまます。
今日と明日はお仕事がお休みなので、趣味でなにか作ろうと思ってます!塩パンとお菓子ですけど笑
塩パンは初挑戦!
うまくできることを願って!
あと暖かくなってきたので、衣替えをします!
洗濯から干して、洗濯から干してとたくさんしないとです。
場所が足りないー!ってなってます笑
ひろーいお家に憧れますね笑
お休みの日ですが、衣替えに趣味に、あと簿記の勉強頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?