見出し画像

【あられ】メロンソーダ

こんばんは。
夜がすきなくじらです。
今日は昼夜逆転生活者(わたし)がメモになぐった言葉を紹介します。

メロンソーダのクリームを
僕はこれでもかと掻き回す
僕と君との間は
このクリームのようにいかない
苦い香りに包まれた言葉は
君をいつも困らせるんだ
甘い孤独を僕は知りたい
知ったらもうかえってこないから
だから、ねえ?
ふたりつないだこの手と手に
意味があるのなら
このまま一緒に眠ろうよ
君の匂いに包まれた言葉を
僕は忘れないよ



あーメロンソーダのみたい。
あと曲だれかつけてほしい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?