しずかなインターネットを初めて使ってみたよ

UIデザインの穏やかな感じが好きかも

の割にお前の書いている内容に落ち着きがないようだぜ

そういえば関係ないんですけどね、我幼少期から15年近くクラシックバレエを習っていた時期があってか、バレエ漫画が結構好き。

その中でも肌に合ったのは
・昴 (劇場版は見ていません)
・ドゥ・ダ・ダンシン(槇村さとるの作風自体がもう好き)
・ダンス・ダンス・ダンスール(アニメは未見だけど見たい)

だけど最近『絢爛たるグランドセーヌ』を少々捲ってみたらなかなか面白くて、作者もどんどん絵上手くなるし読んでて楽しい。
バレエダンサーってマジで精神強くないとできないんですけど、もう本当に自分が上達しなかった理由もわかるっていうか(そもそも骨格/関節から不向き)(意識が低い)(単純に太い)(脳天からつま先まで全弛み)、一方でバレエやバレエを扱ったコンテンツに色々な気持ちを抱きながら向き合えるのも一応バレエを習わせてもらったお陰もあるのかなぁと。結局のところまた親に感謝。

そんなアテクシ明日は以下作品を鑑賞予定

予告編がなんとなく不穏だけどそれも相俟って更に楽しみ。
おねんねしないで楽しめたらいいな、イェーイ。

誰かに私の体脂肪売却したいな〜(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?