見出し画像

自己紹介やってみた

はじめまして、リョウです。
今回がnote初投稿になります!

早速ですが、自己紹介していきます。
千葉に住んでる、キャンプ好きの21歳です!

これからキャンプのことについて色々と書いていきたいと考えているんですけど、まずは、なぜキャンプが好きになったのかについて話していきます。

きっかけは、テレビを見た事です。
昔から結構自然が多い環境で育ってきたということもあるんですけど、緑、自然が好きで、興味を持ちました。

それで色々YouTube見たり、ゆるキャンというアニメを見たりと色々してく中で、自然の中で焚き火やキャンプ飯など食べるのなんかいいなって思いました。
特に、焚き火を見つめながらお酒とか嗜んだりとか、なんか解放される感じにすごい魅力を感じました。
自然の中なので、誰しもぶち当たる人間関係のストレスなどを全く感じないで、のほほーんと過ごせて、自分のペースで今何するとか決めてやって行けるのもキャンプの魅力のひとつではないかなって思ってます!

実際自分も人間関係や色々のストレスを感じることもあるんですけど、結構ストレス解消出来てるんじゃないかなって感じてます!
そんなキャンプのことについて、色々発信出来たらいいなって思ってます!
これから、頑張っていきますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?