見出し画像

快晴の日の日記

今日は休み
とても天気がよかったです
昨日までは なんだかジトッとした暑さで からだがベタベタするような感じだったけど
今日は朝からカラッと程よく風もあったので お出かけすることにしました

割と近場なのに ちゃんと行ったことない湖に行って散策してきました
平日だからか あまり人もいなく クマ注意の看板にちょっとドキドキしながらぐるっと周ってきました

穏やかな湖畔
空が高いなー

最近の私の流行りはこんな1日を過ごすこと
今日は夫は仕事なので 写真をLINEで送ってちょっとした自慢
1時間半ほどぐるっと歩いたら おなかがすいてきたので 車で移動して 商店街のお肉屋さんへ

お肉屋さんのコロッケ
ゴロゴロしたお肉はいってるー!
この他にもメンチカツも食べた

コロッケとメンチカツ買って 大満足!

昨日まで残業が続いてて クタクタだったけど いいストレス発散になりました!
明日もまたがんばらないとねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?