見出し画像

もりもりの日記

もりもりってなんじゃいって感じですが しばらく書いてなかったのでってことで思い出が貯まってるかなと思って
言うほどそんな変わったことはしてないのですが
最近は休みになると 外を歩きます
今までも外歩きしてましたが 継続中です
ただ暑いので 若干しおれてますが 楽しく外歩き開拓中です

ヒヨドリかな
かわいいな
畑の中にちんまりアオサギ
ちんまりすぎてかわいい

知ってる街でも車で行くのとは違って 狭めでもいろんなところに行けるのは楽しいなと思っています
歩いたあとは 脚ぱんばんになるけど 達成感があります

もう終わりかけかな?の紫陽花
でもキレイ
夏のキツネはほっそりしてる

あんまり遠くには行けないけれど 近場でも楽しめてて充実してる気がします
あ!あとホタル見に行った!
でも写真上手く撮れなくて

木の近くの黄色い点がホタルです!
わかりにくい笑

こちらの夏はそんなに長くないと思うので(とは言え暑くて参っちゃいます)いろいろ楽しまないと!
川行きたい!水辺行きたい!
充電完了したので 明日からまた頑張らないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?