見出し画像

16日の話。

とてつもない寂しさに襲われる。
スマホの画面を見る。
あ、今日は16日だったのか。

別れてからもう半年も経つのに。
あの日のことは今でも鮮明に思い出せる。
私は、未だに彼のことを忘れられない。

思い出す方が辛いってわかってるのに、
また彼との思い出に浸っている。
もう戻れないあの日々が、
私の人生で一番幸せだったから。

彼が私の友達を好きでも関係なかった
って言ったら嘘になるけど、
それでもいいと思えるくらい大好きだった。

だからスマホの写真はまだ消せてないし、
君から貰ったお土産も捨てれてない。
君がインスタのストーリーを
私だけ非表示にしてることだって知ってる。

それでも君との繋がりが消えるのが怖くて、
インスタもLINEもブロックできずに、
君が捨てた裏垢だってフォローしたまま。

最近聞いたあの曲の歌詞みたいに
「これからもあなたがいなくても」
なんて思えない

生理も被るのに本当に最悪。
忘れられない君のせいで
雨の日も、16日もすごく辛い

でも私は痛みを求めてて、
それを幸せだと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?