見出し画像

銭湯物語㉞

【ホモ捕まる】
たびたび「爆サイ」をチェックしては、本当にやってんのか?
と話題になり。
正義感の強い主任は、社長と店長との会議の席で
「ホモ対策」をついに議題にあげた。

今までも「ホモ対策」はこっそり行ってきた。
ホモ達の温床である
『塩サウナ』 を30分早めに閉めてみたらどお?
って電気消して閉店の看板立ててみたけど、逆に看板を越えて暗闇での行為が盛り上がってハッテンに一役買ってしまった過去などあり

何か良い方法はないか?
思考錯誤。監視カメラはどお?
と店長、家電量販店を巡るも
高額と断念。

結局見回り強化に落ちついた。

あげく、主任も
「最近見回り回数が多いですね」
とか爆サイに書き込みまでし始めて
あれ?書き込み楽しんでないかい??

でも、一向に書き込み減らないし
怪しい行為も見ないし
効果あるのか??
と思ってたある日の休日

グループLINEが

男塩サウナ

11時45分
怪しい男性二人組を発見

11時55分
見回り

12時10分
その場から居なくなってました。

え!何何??

その2時間後LINEで

捕まえました。

だって笑

挙句捕まった人の免許証の写メと
直筆で
「二度と来店は致しません」
and母印

がLINEグループに送られてきて
大爆笑

しかも免許証をよく見ると
昭和18年生まれってーーー‼︎‼︎
80さいーーーーーーー

後でよくよく話を聞いたら
現行犯逮捕ではなく
お客さんからの密告により
まず50歳と45歳を事務所まで同行。
店長:「もう1人いたらしいね。警察には連絡しないからもう1人をココへ連れてきなさい」

といって売られてきたのが80歳
・・・ツラたん

店長見た訳でもないのに
詰め寄ったらあっさり自供しちゃったんだーあわわ

あげく事務所に免許証のコピー
晒されてちゃって

聞いた事もない実在しない
「銭湯組合にもこの情報を流しますので、もう金輪際全ての入浴施設出禁です」と店長に脅されて
80歳なのに、説教されて
惨めやん。


主任 爆サイに
「3人事務所に連れていかれたのを目撃しました」 と書き込むも

「ガセネタやめろ」
とか
「そんな事ベラベラ喋るわけない」
とか
いっこうに書き込みは減らないけど

ホモ対策頑張ってこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?