見出し画像

銭湯物語㉒

【パトロールのんけ】
営業中の旗をしまいに外へ出たらスキンヘッドのおじさんに声をかけられた。
「あなた、ここの塩サウナで何が行われるか知ってる?」
「あーまぁー聞いてはいますけど…」
「ここの銭湯は異常だよ。ゲイが小学生の男の子を勃◯したまま追いかけてるの聞いてる?」
「えーそれは知らないです‼︎」
「お店の人がちゃんと見回りするとかしないと」
「今さっき塩サウナ見回り行きましたよ」
などなど話をした。

その後、天使にその話をして
「どうしよう…勃◯したデブに追いかけられたら…」
と怖くなって言ったら
「大丈夫彼ら女には興味ないから」ってアッサリ笑

そしてそれを言ってきたスキンヘッドのおじさんはウチの銭湯の要注意人物らしく、新しく入ったスタッフにからんでくるらしい。
いちいち相手しちゃいかんよと他のスタッフにも忠告された。

少しして天使が爆サイを見てて
【スキンヘッドのノンケが隣に座るなと怒鳴ったり、風呂に来るなと文句を言う。
閉店後ハイビームで駐車場を巡回する。
蛍の光後塩サウナのドアを開けるから注意してください】

コレあいつの事じゃね?って笑

絶対そーじゃんwww

【ホモは来るなと睨んできたり、しつこくつきまとっている時がある。不幸で頭のおかしいかわいそうな奴だが、人に迷惑をかけてはいけない】

【店や警察に言うとかしたいけど、とりあえず被害状況が知りたい】  等々の書き込みが…

・・・(゚д゚lll)

とりあえず警察に言うとかしたいのはこっちですが…
とりあえず迷惑行為行っているのはそっちですよね…

【疲れをとるためにゆっくりお風呂に入りたいのに、顔見るだけで気分悪い】

・・・(゚д゚lll)

爆サイに書き込みしてる時点で疲れをとりに来てるんちゃうやろ

もう開いた口がふさがらない…
なんだかなんだかな〜

今日も来てるな〜
ゲイと戦うノンケのおじさん。
パトロールお疲れ様です
( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?