見出し画像

最近読んでいるサイト

投稿が止まっていたので、今日はもう1記事書きます。笑

仮想通貨を勉強していく中で、いろんなサイトを見ているけど多すぎてどれを見たらいいか時々分からなくなります!

僕がよく見るのは、Cointelegraphや、CoinBase、COINPOST、TENSET.FUN、最近ではCRYPTO.FUNって所もよく見ているかな!

皆さんが良く利用しているサイト、おすすめメディアなどあればじゃんじゃん教えてください♪

TENSET関連の情報ばかり見がちだけど、なんだかんだでメジャーな仮想通貨の値動きや相場が全体に大きく関わってくるのは間違いないだろうな…

もっと、BitcoinやEthereumとかについても知識を深めておかないとこの先生き残る自信がない( ´∀` )

仮想通貨だけではなくて、流行りのNFTやメタバース情報などもどんどん勉強していきます!

最近読んだ記事のリンクを貼っておきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?